icon_search icon_insta icon_twitter icon_facebook

EVENT &
INFORMATION

イベント&インフォメーション

NEWS

新型コロナウィルス感染予防対策について

新型コロナウィルス感染予防対策について

 

平素より横浜ハンマーヘッドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

横浜ハンマーヘッドでは、神奈川県の推奨する感染防止対策取組書に基づき、新型コロナウィルス感染予防に取り組んでおります。

 

画像

 

★令和3年10月4日更新版「感染症対策取組書」.pdf

 

上記内容を実施した上で、幣館従業員において新型コロナウイルス陽性者が発生した際は、以下の通り対応をいたします。

・保健所や医療機関との連携に基づき適切に対応し、安全が確認されるまで陽性者の休業要請を行います。

・従業員の感染によりお客様が濃厚接触者に該当する場合や店舗が休業等をする場合に限り、ホームぺージにて感染者情報の掲出を行います。

 

 

 

また、令和3年3月1日より、館内エレベーター 各階へ非接触センサー「エアータップ」を導入いたしました。

 

画像

画像

「エアータップ」とは 新しい生活様式に対応したフジテックのタッチレスエレベータです。

 

✔ 赤外線センサーに手をかざすだけで、エレベータを操作できます

✔ ボタンに触らず操作できるので衛生的です

✔ 対象物が5cm以内に近づいたときに反応します

✔ いままでと変わらない操作感で、直感的に操作できます

✔ 道具を使わず手ぶらで操作できます

✔ 当館のエレベーターは行先ボタンを触れずに操作できます

 

 

 

ご理解とご協力の程 何卒宜しくお願い申し上げます。