icon_search icon_insta icon_twitter icon_facebook

EVENT &
INFORMATION

イベント&インフォメーション

NEWS

施設のご利用ルールについて

  • 期間

    2020-12-16(水)

施設のご利用ルールについて

 

横浜ハンマーヘッドのルールとマナー

 

すべてのお客様に安全で快適にお過ごしいただくために、施設ご利用時は、以下のルールをお守りいただきますようお願い申し上げます。また、お客様の不注意による事故については、横浜ハンマーヘッドは、責任を負いかねます。

 

 

【撮影について】

 

・施設や場所などによっては、撮影を制限する場合がございます。

 

・三脚やセルフスティックなどの撮影補助機材は、ご利用をお控えください。

 

・場内で撮影した写真、映像などを商業目的でご使用することはお断りいたします。商業目的の撮影はあらかじめ、事前の許可が必要です。(詳しくはこちら

 

・当施設はホテル併設につき、客室が写りこむ恐れがあるため、ドローンでの撮影はお断りさせていただいております。

 

・他のお客様にご迷惑となる撮影および公衆送信についてはご遠慮願います。

 

・無許可の婚礼衣装での写真撮影は、施設内のいかなる場所でも禁止となります。

 

 

【その他】

 

・無線機、危険物(ナイフ・ハサミ等)、他のお客様のご迷惑になるものの持ち込み、自転車・キックボード・スケートボード・ローラースケート等の乗り入れは禁止されています。

 

・当施設では分煙化を実施しております。喫煙は館内喫煙所でお願いします。ハンマーヘッドテラス、パーク、デッキでの喫煙はご遠慮ください。(また、未成年者の喫煙は法律で禁止されております。年齢を確認させていただく場合もございます。

 

・お客様、およびスタッフに迷惑がかかるおそれがある方のご来館は、お断りすることがあります。